モト子のPower up blog

グロービートジャパン の新人社員モト子が日々成長していくBlogです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
携帯に残っていた写真
20061006_187619.jpg
こ、これは…(ニヤリ

何とコメントしていいやら…ああ、揚げたてのまんじゅう美味でした。
| モト子 | - | 23:24 | comments(9) | trackbacks(137) |
バーチャファイター5
20061006_187613.jpg
アイリーンは上戸彩ですかね?

見ているだけでも楽しいです。新宿の新しい台は画像がリアルですねぇ〜
| モト子 | - | 23:20 | comments(1) | trackbacks(19) |
数か月前からこれまでのあらすじ
全てが終わってしまったかのように思えた。

もう終わりだと思った。
モト子は思い切り、力の限りいろんなものを投げた。何か?を。



それは終わりではなく、始まりだった。始まりであることに気が付いたのだった。
(なんか英語の訳みたいだな)

今日は帰ったら甘いミルクティーを飲んで寝よう(太るかな)
| モト子 | - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日でした
20060902_163239.jpg
26才になりました!

いつも使っている基礎化粧品のHABAさんから、薔薇をもらいました。
こういう女性ならではの気遣い、結構うれしいものですね〜

他社さんはやってないですよね、流石です。
| モト子 | - | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
高円寺阿波踊り
20060830_161201.jpg
らあめん花月嵐高円寺駅前通り店
の二階は絶景でしたよ!一般に利用不可なのが残念。
当日は人が、湧いてきたかのようにあふれていて、苦しいクルシイ、押すなお酢なでしたからね〜一方通行だし泣きそうでした。゜。゜゜
遠すぎず、近すぎず、いい距離。
気が付くと、(・ω・)さん(仮名。過去のうまい棒が印象的)がなぜか いて、ふんわりした存在感で、何話したか忘れましたが、マターリしたひと時を過ごさせてもらいました。(・ω・)さんは、(・ω・)星☆っていう星からきた星人でしょうか?

…逆の事を思われていたら嫌だな(笑)


……だから、モト子のは読んだらダメてすってば!!!!
| モト子 | - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
つづき
20060827_159577.jpg
あの山木さんがリングに上がって闘っているではないですか!!ナイスファイトでした!

リングの向こうには……何と大好きな梅宮貴子さん(記事面白いです)と、蘭さんがいるではないですか!!

とっっても盛り上がっていて、おいしい場面もみれて、何だか得をした気分でした( ^ω^)
また来年もお願いしますよ〜

| モト子 | - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
探偵ファイルいん三鷹
20060827_159569.jpg
が今日ありました。
いつもの通り道の空き地で!( ゜д゜)

痴人(メイドが好き?)はとても楽しみにしており、ワクテカであったようです。
探偵ファイルと言えば、大住さんが好きです。スーツにメガネに頭タオル……最高ですヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノちらりと見学しましたが…
何と

山木さんが!!
(痴人と髪形が似ている)
つづく
| モト子 | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
電動夏子安置システムの公演が動画でみられます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00104/v00230/v0023000000000280284/

  ↑で、みれます。 
お世話になった大先輩達なので、ここまで続けているのは、本当凄い事だと
思います!!

相変わらず、道井さん・美弥子さん、なしおさんは存在感が違いますね!!!

毎回観れば、もっと見所(脚本の内容とか、俳優のカラーとか)があるであろう、

と思ってしまう、くせのある面白さがあります。

2時間ほど、時間のある方、ぜひぜひ観てくださいね。オススメします。
| モト子 | おすすめサイト | 04:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
ようつべ殆ど見ちゃいました。。
Bloomin’!
Bloomin’!

絶対皆聴いたことあるはず。資生堂で伊東美咲が出てたやつですよ〜。
 
この曲でモト子はすっかり虜になっちゃいました。

音が耳から離れない麻薬性・中毒性があるのかも。。。

YOUTUBE(違ったらゴメンナサイ。著作権等の問題から賛否両論あるかとは思いま

すが、購入するきっかけになるものであると捉えています。画像悪いし、ちゃんとみたい

人は買うでしょう。そいえばCCCDも最近みないですねえ〜ダメだったのかな)という

サイトから、トミーをさがして、MステとかHEY3とか全部みてしまいました!!


気がついたのは・・○●店によく来店されていたセレブなマダムのお客様と似てる(笑)!

て事です。はい。




| モト子 | 家の事 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(102) |
トミラーになりたい!!
EVERYDAY AT THE BUS STOP
EVERYDAY AT THE BUS STOP

 何だか最近夢中?になりつつあります。。。

数年前に、痴人(YOUさん等が好きらしい。ちなみに、モト子はYOUさんと出身高が同じ♪)が聴いていて、名前は知ってたんですが、

・・・こんなにお気に入りになるとは思わなかった!

歌詞が、と、いうより、音が、リズムが一度きいたら忘れられませんっ。

凄く耳に残ります。

ブリリアントグリーンの川瀬智子がストロベリー(以下略。時間をください)のカバー

をやるために、トミーフェブラリーを始めたそう。

2月6日生まれだから、「6」とついているらしい。

小指を立ててマイクを持つ姿に惚れました。

トモクォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑
| モト子 | 家の事 | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ